ゴルフダイジェストHOT LIST 2016 キャロウェイドライバー

ゴルフダイジェストから
2016年HOT LISTが発表されました。

発表されたドライバーは
ほぼ予想通りとなっていますが、
キャロウェイからは2モデルが入りました。

当然入ってくるだろうと思いましたが、
XR16ドライバーと
グレートビッグバーサ2016の2モデル。

XR16は、軽量化と空力による
ヘッドスピードアップで飛ばすドライバーで
時代の先端を走っています。

キャロウェイXR16ドライバーの詳細はこちら

グレートビッグバーサ2016年モデルは、
ウエイトを大きく動かすことができ
自分の球筋を大きく変えることが出来ます。

グレートビッグバーサ2016年モデルの詳細はこちら

キャロウェイXR PRO 16 ドライバー 発売日

キャロウェイXR16には、PROも登場します。
発売日は、2016年2月19日です。

【特注】 キャロウェイ XR プロ 16 ドライバー [スピーダー エボリューション2] カー…
見た目は、かなりディープなので、難しそう!
というイメージ。
でも、打ってみるとそうでもありません。
むしろ、使いやすい。
オートマチックでストレートにドーンと
飛んでいくのが苦手で
ある程度操作したい方にいいかもしれません。

XR16ドライバーのつかまりは?

キャロウェイXR16ドライバーのつかまり具合ですが、
前作のXRドライバーよりも捕まりが良くなっています。

ストレート性が強くなり操作性が小さくなっています。
その分、ドローバイアスが強くなり
自然に振るだけでしっかりと捕まり
力強いドローボールを打つことが可能になっています。

【2016モデル】 キャロウェイ XR16 ドライバー シャフト:XR カーボン 日本正規品 …

XR16ドライバー 発売日

キャロウェイからXR16ドライバーが発表されました。
発売日は、2016年2月19日。
PROも同時に発売となります。

前作のXRもヘッドスピードが上がり
非常に飛ぶということで大ヒットでしたが、
このXR16はよりヘッドスピードが上がります。

これまた非常に楽しみなドライバーの登場です。

先行予約 日本正規品 2016年 キャロウェイ XR16 ドライバー 純正シャフト