ビッグバーサアルファ815口コミ

ビッグバーサアルファ815ですが、やはり良いみたいですよ。
815ダブルダイヤモンドは見るからに難しそうなバリバリのアスリート向けですが、815は高弾道低スピンで本当に良く飛びます。

打音は、キャロウェイらしく高めの音が出ます。やっぱりドライバーはこの音じゃなきゃ!という方は多いと思います。

【2015年モデル】キャロウェイ ビッグバーサ アルファ815 ドライバー [ビッグバーサ オリジナル…

ビッグバーサアルファ815口コミ

ビッグバーサアルファ815の口コミをご紹介します。

実際に、私のゴルフ仲間が三人も購入しましたので、本当に屈託のない意見を聞かせてもらいました。

2人がアルファ815で、一人がアルファ815ダブルダイヤモンドを購入しました。

まずは、アルファ815ですが、二人とも、購入して良かったということです。まずは、非常に球が上がりやすいという評判は、本当にその通りで、思い切って打たなくてもしっかりと上がってくれるのが、とても楽にゴルフができるそうです。

ボールが曲がらないという評価もあるようですが、確かに曲がりにくいのは本当だそうです。当たり前ですが、曲がらないことはないそうです^^;
でも、この時期、寒くなってくると、飛距離が明らかに落ちてきますが、しっかりとボールが上がってくれるので無理をして力が入るようなこともなく、平均飛距離は確実に上がったそうです。

Callaway キャロウェイ BIG BERTHA ALPHA 815 ビッグ バーサ アルファ 815 ドライバーBIG BERTH…

次にダブルダイヤモンドの方ですが、三人の中では一番のパワーヒッターです。ヘッドスピードは48くらいあります。
やはりアルファ815は、物足りない感じがして、ダブルダイヤモンドを購入しました。ボールは中弾道で、吹き上がりにくいボールが打てるようになりました。実は、それまではシャフトの問題だったのか、吹き上がり気味の球が出やすく飛距離をロスしていました。それがこのドライバーを使って、自分はこんなにも飛ぶんだ!ということがわかったそうです。

私が見ているところでも、中弾道で出ていき、なかなか落ちてこない最高の球をバシバシ打っていました。見ていると、正直ダブルダイヤモンドが欲しくなるような球筋です。
ヘッドスピードが速くて、ハードヒッターでしたら、ダブルダイヤモンドをお勧めしたいですね。

キャロウェイ ビッグバーサ アルファ815 ダブルダイヤモンド  ドライバー [ビッグバーサ オリジナル] カーボンシャフト Callaway BIG BERTHA ALPHA

キャロウェイ ビッグバーサ アルファ815 ダブルダイヤモンド ドライバー [ビッグバーサ オリジナル] カーボンシャフト Callaway BIG BERTHA ALPHA