ビッグバーサベータアイアン試打評価

ビッグバーサベータアイアンを試打してきました。

いや~、飛びますね。
7番アイアンでロフトが27度なので
飛んで当たり前なんですけど・・・。

グースネックで、構えたときから
スライスするようなイメージが
まず起こりません。

イメージとしては、
すべての番手がやさしいユーティリティアイアンのようです。


Callaway(キャロウェイ) BIG BERTHA BETA (ビッグバーサベータ) 2016 アイアンセット7本組(I#6-PW+AW・SW) GP for BIG BERTHAシャフト装着モデル (FLEX-S)

ビッグバーサベータ フェアウェイウッド 試打評価

ビッグバーサベータ2016年モデルのフェアウェイウッドを
試打してきました。

このフェアウェイウッドは、
球が上がりにくいと言う方におすすめです。
重心が深く、低くなっているのはもちろんですが、
例えば5Wで19度というロフトになっています(最近の5Wは18度が主流)。

高く球が上がりますので、
ヘッドスピードが遅めの方でも
高いキャリーで飛距離を出していけるでしょう。

また、打球音がいいですね。
さすがキャロウェイという爽快な打球音です。

ビッグバーサベータFWの詳細はこちら

ビッグバーサベータドライバー2016試打評価

キャロウェイビッグバーサベータドライバーの2016年モデルを
試打させていただきましたので、ご紹介します。

まず、クラブを持った瞬間に
その軽さに驚きます。

最近のドライバーは、
プロが使うモデルでも
軽量化されてヘッドスピードを上げて飛ばすのが
主流となっています。

このビッグバーサベータも
非力な方やシニアの方でも
しっかりと振り切れる重量で
ヘッドスピードを最大化して飛ばすことが出来ます。

実際にとても気持ちよく振り切れるし、
打音も気持ちいいので、
飛んでいるな~という印象です。

そして、捕まりもいいですね。
つかまりがいいというか、
フェースコントロールがしやすいです。
スライサーの方でも、
きっちりとクラブが返ってくれますので、
曲がりが少なくなるでしょう。


ビッグバーサベータ ドライバーの詳細はこちら

ビッグバーサベータ2016 発売日

ビッグバーサBETAの2016年最新モデルがいよいよ登場します。

発売日は、2016年4月22日です。


【4/22以降に発送】【ポイント5倍】【2016年モデル】【キャロウェイ】BIG BERTHA BETA DRIVERビッグバーサ ベータ ドライバーGP for BIG BERTHAカーボンシャフト【Callaway】【日本正規品】【P08Apr16】

ビッグバーサ ベータ アイアン 日本正規品

今年最も売れているアイアンセット。

USモデルではなく、日本正規品にしてくださいね。

他のクラブは、USモデルも日本正規品もそれほどかわりませんが、ビッグバーサベータアイアンは全く違いますので。

キャロウェイ ビッグバーサ ベータ アイアン 5本セット カーボン 日本仕様 2014モデル

キャロウェイ ビッグバーサ ベータ アイアン 5本セット カーボン 日本仕様 2014モデル